朝活しました 2 | 奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田晃子オフィシャルブログ Powered by Ameba








朝市を抜けますと正面にどんっと楼門が

市役所の職員さんバンド 元気いいです
いい職場は 元気な職場 仲いい職場


楼門と武雄温泉新館は辰野金吾の設計で国の重要文化財です
東京駅とのつながりも話題になりました
(気になった方は調べてね)
{A10548D7-F7EE-47B5-B418-07E3AA520413:01}
ねーうしとらうーたつみーうまひつじさるとりいぬいー


説明してくれたハートおじさん(私がつけたあだ名)
ツボです

全部にハートをこじつけてきます
ほら!ここにもハートのあるばい!
ほら!そこもハートにみえるっさ!
そいぎここにもハートのあるろ?
私「・・・・・・・・」
辰野金吾そんなにハート好きやったんやろか
どんなに眺めてもハートには見えません



その後は少し移動して御船山楽園へ
{F68927E7-C5FC-42CE-804E-05C5723477AF:01}
人多いな~~~
もはや武雄を代表する観光名所です


つつじ いい感じです



あきちゃん頑張って歩いとります
みんな、御船山楽園はスニーカーじゃないとだめよ

ツツジの色のグラデーションがいいね
夜のライトアップも人気だそうです


私はこれが好きでした
{8F93FACB-2B31-41CC-8326-212F048B46C4:01}
これ家に欲しいくらいよかった
よく見るとPEPSIの横にペプシコーラってカタカナで書いてある
日焼けで消えたんだ~ いいな~
なんでPEPSIだけ書き直したんだろうか



これはフジの花

垂れ下がってていい感じなんだけど
なんせ大きめのハチみたいなやつがいっぱいブンブンしてる!
私はあれが苦手です!


いろんなとこにおる!!ってビビってるあきちゃん

ハチからしたらただ移動してるだけやし何も罪はないんですが
それにしても苦手です こっち来ないでほしい



お昼ごはんは京都屋アゲイン


また、にこやかに説明してもらえます 気に入りました


武雄丼にしました これで1000円
いろいろ乗りまくっててお子様ランチを思い出した
1000円ランチ っていうと結構豪華だけど
旅館で食べられるってなるとお得感がすごい気がするね



少し早起きするだけで その日のスタートが新しくなる
いつもの日常に取り入れてみるのもいいし
旅行みたいに特別な日こそ してみるのもまたよし

別に大したことじゃなくてもいいと思う
私みたいにコーヒーをいれて本を読んだり勉強したり
そういうのも朝活だしね
布団にくるまって 眠いなーって時間が過ぎていくより
とても刺激的で私はお気に入りです


武雄で朝活。
http://www.takeo-kk.net/asakatsu.html




それではまたね

おしまい