前向きに笑うことができました! | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

昨日の雨が嘘のような快晴ですね!

私の方は先週末、
カウンセラー養成講座を開催してきました♪


受講生達から家族や生徒さん方への
言葉がけが変わったこと、
その結果笑顔が増えたこと、
自分を大切にできるようになったことなど、

たくさんの報告を聞いて
私もめーっちゃ嬉しい!
生徒さん達にまで影響が出ているなんて
超幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんにちは。
強み発掘カウンセラー
スピリチュアルヒーラー
くわのあきこ です。




今日はグループカウンセリング
6ヶ月コースのご感想を
いただいたので紹介します♪

************

グループカウンセリングを受ける前は、
思考と現実の仕組みなどを勉強して
一時は良くなったのですが、
その内現実がうまく好転せず
自分責めのループに入って結局拗ねていました。



そんな中、あきこさんとのやり取りは
私の生気を取り戻してくれました。

回を重ねるたびに、自分を認めて
肯定して好きになれる気がして
前向きに笑うことができ、

また他の人たちのカウンセリングでさえ、
自分のことのように色々学ぶことができました。



カウンセラー難民になっている方、
一人で抱え込んで苦しくなっている方、
考えすぎの方はぜひ受けてみると良いと思います。



あきこさんのカウンセリングで
笑える。元気が出る。自分を肯定できる。
だからもっと本当の自分を知りたい。
そしてどんどんキャパシティの大きい人に
なりたいと思っています。


************

カウンセリングの目的って、
一時的に心が楽になること…ではありません!


痛み止めを飲み続けても
その痛みの原因をケアしなきゃ
意味ないですよね。



カウンセリングってね、
その根本原因を見つけ出して
その原因に応じて癒していく作業なのです。




結局、不登校の悩みが
解決するときって
お子さんが自分軸を
取り戻したとき。


だからね、まずはお母さんが
私と一緒に笑いながら
それを取り戻していきましょう。





あなたにお会いできるのを
楽しみにしています^ ^


オンライングループカウンセリング
6ヶ月コース







くわのあきこ