人生がチョロくなる方法 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



数年前のカウンセラー養成講座
卒業生がカウンセラーを始め、
そのクライアントさんが
笑顔を取り戻している

というお話しを聞きました。


めっちゃ、嬉しい!
笑顔の輪どんどん広がるといいなぁ♪




人生がチョロくなる方法は

めっちゃシンプルです。




今日はその秘訣をお伝えしますね^ ^






こんにちは。

強み発掘カウンセラー

スピリチュアルヒーラー

くわのあきこ です。



************
《明日、募集開始》
『カウンセラー養成講座体験セッション』

自分の魂からの望みを発掘するカウンセリングです。
カウンセラー養成講座に興味をお持ちの方は、まずはこちらを受けてくださいね。

************





人生がチョロくなる方法は

めっちゃシンプルです。




その方法は得意なことをやって、

出来ないことをやめること。




するとね、

得意だからクオリティが高い



クオリティが高いからほめられる



ほめられるから自信がわく



自信がわくから

さらにうまくなる





というループに入るからです。








ちなみに、マイナスのスパイラルを

起こす方法は




苦手なことを頑張ってやる



苦手だからクオリティが低い



クオリティが低いから

頑張ったのにもんく言われる




もんく言われるから自信なくなる




自信なくなるからうまく行かない




というループに入るのです。







つまり、

出来ないことを我慢してやるって

全力で人生をうまく行かなくしてるのです。





逆やでーーー!!






でね、出来るけど

やりたくないこと…





これはやらない方がいい。





なぜなら、

うまく出来てしまうからです。





で、うまく出来るから

どんどん頼まれる





やりたくないことが

どんどん増える





つまり、周りの人はうまく行くけど

自分はうまくいかない


という現象が起きます。







人生楽ちんモードにしたければ

チョロくできること

やりたいことをやりまくる!



出来ない人がいたら

自分のチョロく出来ることで

助けてあげればいいのです。




出来ないことは

チョロくできる人に頼む





無理に克服しようとしない。







ね、簡単でしょ?






人生は難しくしようと思えば

いくらでも難しくなる





どうせなら

チョロく

楽ちんで

みんなに喜ばれて

自分もハッピーな方がいいよね♪







くわのあきこ




ドキドキ募集中ドキドキ





ゆめみる宝石毎週土曜日お昼12時更新




300名以上の方に  ご登録いただいています💕
(画像をクリックしてね)




くわのあきこ に直接メッセージが届く