こんにちは

セッショニストの晶子です💗

自己紹介はこちらです♡ 




【お客様の声】

かつら様に

内観セッションを受けていただきました♡





かっちゃんは

内観コーチゆりえちゃんの

Enrich Me養成講座で共に内観を学んだ

お仲間です💗


かっちゃんの

モヤモヤの気持ちに耳を傾け、

しっかり向き合う姿に

私も気づきをいただきました!

とても素敵でした🥹💐


ーーーーー✨✨かつら様のお声✨✨ーーーーー

①セッションご受講のきっかけがあれば教えてください。

Enrich Me講座の同期であきちゃんの

優しく柔らかなお人柄が好きで、

モニター募集時に応募しました。


②セッションを受けて特に印象に残ったことは何ですか?

今後取り入れたいことがあれば教えてください♡

私が昔から抱くハイブランド品へのモヤモヤについて深堀りを手伝っていただきました。

ブランド品に対して、どういう印象を持つか、

どんな捉え方をするか、

今まで自分にはなかった視点を

あきちゃんから聞かせてもらうことで

新たな気づきがありました。


1人で考えるだけではなく、

誰かと内観することで分かることがあると

気づくことができました。


おかげさまで、自分の思いをより明確に知ることができ、スッキリしました。


③晶子の印象はいかがでしたか?

あきちゃんは、やさしく丁寧に

こちらの話を聞いてくれるので、

安心してマイペースに自己開示ができました。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいお言葉をいただき大変光栄です😭

安心してマイペースに自己開示ができたと

伺い、嬉しいです!

本当にありがとうございました🥹✨✨


===============

サロンCristella(クリステラ)💎

心、体、外見を調え、自分に愛を注ぎ、

自分とのパートナーシップを育むサロン

(埼玉県朝霞市・オンライン)


💎「心軽やかに♡内観セッション」募集中

💎「才能開花・ステージUPセミナー」募集中

(8月末までモニター様価格にてご案内中です)

💄メイクレッスン準備中