こんにちは

セッショニストの晶子です💗

自己紹介はこちらです♡ 





【お客様の声】

まなみ様に

内観セッションを受けていただきました♡

 




まなみちゃんは

内観コーチゆりえちゃんの

Enrich Me養成講座で共に内観を学んだ

お仲間です💗


まなみちゃんのあたたかさと芯の強さを

感じるセッションでした🥹✨


ーーーーー✨✨まなみ様のお声✨✨ーーーーー

①セッションご受講のきっかけがあれば教えてください。

周りに内観されている方はたくさんいてますが、あきちゃんから受けてみたと思いました🥰

講座でご一緒で、話し方、傾聴がステキ💕、人柄全てファンになりました☺️




②セッションを受けて特に印象に残ったことは何ですか?今後取り入れたいことがあれば教えてください♡

悩みの種はすぐに見つかったのですが、思うように内観できず、ぐるぐると同じ場所を回っていたのですが、あきちゃんのエスコートで思いもよらぬ過去に結びつきました。


振り返ると自分では「仕方がない」と諦めていた過去だったのですが深い傷となって眠っていたようでした。まさかの号泣で自分でビックリしています(笑)

今まで内観で、モヤモヤがスッキリという感覚はありましたが、癒しという意味では過去一でした。



③晶子の印象はいかがでしたか?

やはり話しやすく、聞いてもらえる安心感のもとお話できました。わりとデリケートな過去に辿り着きましたが話すことに抵抗がなかったことにも驚いています(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいお言葉をいただき大変光栄です😭

まなみちゃんが何度も内観をされて

向き合ってこられたので

辿りつかれたのだと感じました。

癒しとなったこと、嬉しく思います。

本当にありがとうございました🥹✨✨



===============

サロンCristella(クリステラ)💎

心、体、外見を調え、自分に愛を注ぎ、

自分とのパートナーシップを育むサロン

(埼玉県朝霞市・オンライン)


💎「心軽やかに♡内観セッション」募集中

💎「才能開花・ステージUPセミナー」募集中

(8月末までモニター様価格にてご案内中です)

💄メイクレッスン準備中