こんにちは

セッショニストの晶子です💗

自己紹介はこちらです♡  





【ご報告】

星読みの師匠のMami先生の

「MOON CYCLE FASHION 1day講座」にて

スタイリストとして、お話させていただきました!】





星読みの師匠のMami先生の

Mamiさんinstagram

スペシャルセミナー

「MOON CYCLE FASHION 1day講座」にて

スタイリストとして、

お話させていただきました!



ご報告が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️



昨年、私は、

まみさんとゆりえさん主催の

ゆりえさんinstagram

パートナーシップ講座で、

まみさんから、

占星術のHome Astrologer®️

ベーシックコースで、

星から性質を読み解く叡智を

教えていただきました😊

自分やパートナー、家族の理解が

より深まったと体感して感謝しています🥹



1day講座では、まみさんからは、

星座×ファッションを活かして、

毎日、魅力と開運を上げる

ワクワクする内容でした♡

お仕事の時、自分らしく過ごしたい時など、

星座別に色やデザインなど、

すぐに取り入れられる

盛りだくさんな豪華な内容でした♡

私は学んでから早速活かしています💗



スタイリストとしての学びや自分の経験から、

おしゃれが楽に、楽しくなるお話と、

春トレンドをお話させていただきました💗



リアル参加、録画参加してくださった皆さま、

お声かけくださったまみさん、

本当にありがとうございました!🙇‍♀️✨

皆さまと、楽しく幸せな時間でした💓🫶



次回は、

星座×メイクなど、

ワクワクした構想をしています😊💗


===============

サロンCristella(クリステラ)💎

心、体、外見を調え、自分に愛を注ぎ、

自分とのパートナーシップを育むサロン

(埼玉県朝霞市・オンライン)


💎「心軽やかに♡内観セッション」募集中

💎「才能開花・ステージUPセミナー」募集中

💎メイクレッスン準備中