こんにちは

セッショニストの晶子です💗

自己紹介はこちらです♡ 




【お客様の声】

亜希子様に

内観セッションを受けていただきました♡





亜希子さんは

内観コーチゆりえさんの

Enrich Me養成講座で共に内観を学んだ

お仲間です💗


しゅうさんの

愛されサロンブランディング講座の

お仲間です💗


亜希子さんのご自身にかける言葉を聞き、

私も心を軽くしていただきました🥹✨


ーーーーー✨✨亜希子様のお声✨✨ーーーーー

①セッションご受講のきっかけがあれば教えてください。

ゆりえさんの内観セッションで良い方向に変化した✨という経験豊富な晶子さんの内観セッションを受けてみたいと思ったから。




②セッションを受けて特に印象に残ったことは何ですか?今後取り入れたいことがあれば教えてください♡ 

晶子さんご自身の内観も例に出してセッションしていただき、自分の内観ワークが掘り下げやすくなりました。


私の今の悩みを晶子さんのセッションで内観していくことで、想像していなかった種が見つかりました。逆チャレンジや潜在意識の書き換えもできて、よかったです。


内観することにより一度立ち止まり自分を客観的に見ることができ、苦しさから解放されました!




③晶子の印象はいかがでしたか? 

ワークする時「いかがですか?(書けましたか?)」と晶子さんの優しい声で声がけしてくださり、ワークの進捗状況を焦らず確認してくださいました。

私の話に真剣に耳を傾けてくださり、安心して自己開示することができました。晶子さんになら、何でも話せる!という安心感があります。



ーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいお言葉をいただき光栄です😭


安心してお話いただけたとは

嬉しい限りです🥹

亜希子さんとお話できて

さらなる魅力を見せていただき、

気づきをいただきました!

ありがとうございました🥹✨✨



===============

サロンCristella(クリステラ)💎

心、体、外見を調え、自分に愛を注ぎ、

自分とのパートナーシップを育むサロン

(埼玉県朝霞市・オンライン)


💎「心軽やかに♡内観セッション」募集中

💎「才能開花・ステージUPセミナー」募集中

(8月末までモニター様価格にてご案内中です)

💄メイクレッスン準備中