皆様、


こんにちは

セラピスト・スタイリストの晶子です💗



先日、お仲間のまゆか様に
「おしゃれが楽に楽しくなる、
好き×似合うファッションセミナー♡」と
顔タイプ診断®︎を受けていただきました✨




まゆちゃんとは昨年受講した
Mystyle起業塾のお仲間です❤️

まゆちゃんは
インフィニティマスター、
FPさんで、英語も堪能!
特にお金や豊かさについて多方面から学ばれ、
わかりやすく説明してくださいます🥹
まゆちゃんから
ご自身のお金に対する意識の変化があったご経験を
聞かせていただいたり、発信を拝見していたら、
私はお金に対する苦手意識があることを
口に出すことができました🥹
以前は口に出せませんでした!
フリーランスになってからさらに
お金に向き合うことが苦手になっていましたが、
一念発起し、お金に向き合おう!と思わせてくれたのは、
安心感を与えてくださった、まゆちゃんのおかげです🥹
新たなサービスも楽しみです🥹✨✨

海外生活もされていたまゆちゃんから
理想やお好きなファッションのお話を伺い、
視野がぐんと広がりました!
海外のブランドを見るようになりました☺️✨

柔らかさと芯がある姿。
おしゃれ好きで枠にとわれないまゆちゃんに
アクティブさとドレッシーさをテーマに
コーディネート考えること、楽しかったです😊💕
8月ご出産されたばかりの中、可愛い次女様と一緒に
受けてくださいました🥹
私は終始癒されていました🥹✨
本当にありがとうございました💕

ーーーーー✨✨まゆか様のお声✨✨ーーーーー

【オンライン顔タイプ診断とコーディネートのご提案をお受けいただき、気に入ったポイントがあれば教えてください】
ー聞いているだけ、見ているだけでワクワクしました。
一人目の妊娠出産から見た目に気を使うことがグッと減り
おしゃれも迷子な私ですが、選び方やアイテムを紹介いただき試してみたくなりました。
そして何より晶子さんが私のことを考えて丁寧にコーディネートを考えてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

【スタイリスト晶子はどんな人だと思いますか?率直な印象を教えていただけると幸いです】
ー相手の話を丁寧に聞いて、人と人のつながりを大切にしてくださる方と思っています。
たくさん褒めてくださるのですが、お世辞などではなく心からそう考えてくださってるんだと伝わってきます。
とても嬉しい気持ちになるし、自信がつきます。
晶子さんとお話しできるのは毎回楽しみです。

【その他、ご感想がありましたら、自由にご記入ください】
ー素敵な時間を本当にありがとうございました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!😭
気持ちが伝わって嬉しいです🥹
ご提案したアイテムを取り入れてみようと思ってくださり、
積極的にご質問くださり嬉しかったです✨✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️

===============
アロマ&ビューティーサロン
Cristella(クリステラ)💎
\癒して、輝く/女性のご自愛サロン

LINE公式オープンプレゼント準備中です🎁

メニュー詳細・ご予約はこちらです👇🏻