デザートの盛り付けがやっとカッコよくきまりました! | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

今日も我が家のお料理教室。

たくさんの美味しい〜をいただき、

私ご満悦💕笑


始めた時から、デザートの盛り付けがなーんか決まらず、でしたが、やっとかっこよくなりました👍



デーブルも、すこーしクリスマス🎄



Merry Xmas🎄


レッドのナプキンは最強✨


今日のウエルカムティーは、

もちろんタイティー🇹🇭

お土産もみんなでシェアしました。


今日もよく食べ、よく喋り、よく笑った

1日でした!ありがとうございました💕












YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ