第3回 nalbaランチ部開催 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

3回目のランチ部は、日本財団様から派遣してくださる講師の方によるスタッフ研修の日。そこで、子どもたちはではなく、大人のランチ提供となりました。
メンバーは豪華、笑

チョーベテランのお二人が参戦してくださり…

あっという間に、豪華なランチプレートが完成しました。


メインは.nalba特製かえしを使った鶏の唐揚げ。

ジューシーにするコツ満載で、沢山の美味しい〜をいただきました💕

ランチ部では、料理の研究もやりますよー

唐揚げは、米粉と片栗粉の2種類で揚げて食べ比べ。

ふむふむ。


今日は中華の日。
中華の日のスープは、手羽中で出汁をとった特製中華スープ。これまた美味しい。鶏ガラスープの素をつかわず、コラーゲンたっぷりの体に良いたまごスープの完成です。

さぁここからはnalbaの真骨頂!
あるもんで色々作って行きます。

家庭菜園をされている京ちゃんと、うちの庭のトマトとキューリで…
*新玉ねぎとトマトのマリネ
*キューリの中華風甘酢漬け
*キューリと生姜のごはんのお供
*エリンギとニラの中華風炒め物ラー油ピリ辛風味
が完成✨

またまた豪華なランチとなりました!

さらに福神漬けも作ってストック。頑張った!

さらにさらに
デザート

焼けた!米粉のチーズケーキ💕


楽しい〜😍💕


無茶苦茶頑張ってはった研修の

ホッと癒しになったかなぁ。




お疲れ様でした💕


チーズケーキはねふるふる!



どうだ!笑



さぁ、次回ランチ部は、

7月6日に変更になっています。

nalba特製オムレツ!と、

南山さんのお肉を使った

ソースシャブシャブサラダ🥗

あ〜今から楽しみだ!


皆様のご参加をお待ちしています💕




YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ