台湾夜市 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

夜市は台湾旅行の楽しみ

まず1日目は寧夏夜市へ
台北駅から歩いて行けます


寧夏夜市


こんなのや




こんなのを食べて…


他はなかなか気に入ったものが見つからず💦


見るだけで…




ちょっと疲れて…


やっぱり、ゆっくり座って食べよか…ってなって、

タクシーで台北駅へ🚕笑


タクシー🚕はいいわぁ。お安いし、すぐに乗れる!

(こちら別日ですが)




さぁ、晩御飯はこちら💁‍♀️台北駅の2階…かな。


台湾ビールも飲んでみた!普通。


こちらは、ちょっと脂っこかった💦

空芯菜が一番美味しかったかな。


初めての小籠包は、うんうん美味しい〜


台北駅は圧巻の大きさでした!


続く…









YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ