nalba開所式…進化し続けるnalbaです | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

一昨年からクッキングサポーターとしてお世話になっています、京都北山の焼き肉南山さんのお二階の自学自炊コミュニティnalba

先日、新たに日本財団様の補助を受け、
新たにスタートを切る開所式がありました。



沢山の方がご参加下さり華々しくスタートしました!



さて、我々も準備頑張ってます👍


米粉パン焼いて…


それでオーブンサンド作って…


私は…どら焼き担当💕


出来た❣️


やり切った後はみんな晴れやかな笑顔😊💕

素敵な会に参加させていただき、

充実感いっぱいです。


子どもの第三の居場所としてスタートしたnalbaですが、大人も楽しめます。

ホームページもできて益々充実してきました。

是非、ご覧ください。


そして、nalbaランチ部

出来ました!年間のメニューもほぼきまり、詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️→⭐️




私たちと一緒に、楽しみませんか?
沢山の方のご参加をお待ちしています💕


nalbaホームページ→⭐️






YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ