今日も我が家のお料理教室 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ワインに合うおかず…新しいメニューでご案内していますお料理教室。

前回と、ナプキンの色を変えてのテーブルセッティング!



前回はこちら💁‍♀️




これだけで雰囲気が変わって

面白い。



お花はまだまだ元気です^_^


センターにある白い器。

これ、すり鉢になってます。

皆さまこれがお気に召され購入予定とか→⭐️


デザートのキャラメルプリンは、

今日はおみかん🍊


さっぱりしていて、あうわ〜って!良かった💕


うちの子の芸も披露〜


お喋り、お料理、癒し

色々チャージして帰られました。

我が家のお料理教室は、
お料理だけじゃない!
リフレッシュして、パワーチャージして帰られる方が多いのです。

で、簡単で美味しくてすぐに使える

のコンセプト通り、晩御飯に色々再現してくださって、ご報告いただきました。

お店みたい💕







私への最高のご褒美でした。
ほんとにありがとうございました💕

うちのお料理教室は4人組でご参加下さい→⭐️








YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ