やっと行けた! フレンチおでん紅白 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

今回は梅田
ジャーン!大都会〜✨


新しくなった阪神百貨店

初めて行ったよ〜

まぁまぁ空いていて、どのフロアーも見やすい。

間隔もしっかりとってあって、空気感も良い。

新しいも店もあってワクワク感とまらない。

品揃えが豊富で、目新しいものがいっぱいあって楽しい〜


お昼ご飯は、

阪神百貨店のB2のフードコートみたいなところか、

7階の大食堂が…なんで思いながらフラフラ…



いや、待てよ!

いつも列でなかなか入らないとこ、

一回挑戦しよ!ってなって行ってみた。


と、その前に、

もう一件人気店を見に行ったら…

あ〜並ばず入れる、最後のふた席。

行ってみよ!


お刺身の5種盛り

プリプリ新鮮!


えびのかき揚げ


エビマヨ


明石焼き


焼きえび🦐←これがおすすめかも…写真撮り忘れ💦


どれも美味しい〜そして、コスパがいい。

カウンターの味のあるお店なので、

好き嫌いはあるかもですが、

私は大好き💕


表に出るとこんな看板も、笑

大阪っぽい〜


さぁお腹もいっぱいになったので、

阪急百貨店へ


バレンタインに向けて…

イベントやってる!





さぁお腹も落ち着いてきた!笑


行ってみよう〜

な、な、なんと!空いてる〜

お昼を外したら、空いてる〜


すみません💦昼から乾杯🥂


こちら、名物の大根おでん。

フンギポルチーニのクリームがたっぷりかかってる。


こちらは、オーロラソースがたっぷり

ちょっと単純なお味だけど、ワインが進む。


このお店で一番びっくりしたのは、カウンター中の定員さん。一人でカウンターを切り盛り。下準備された材料をささっとお料理に仕上げていく!

そして、ワインもチャチャっと注いで出して…


あ〜満足💕ご馳走様〜


そうそう、感想はね…

1件目は5人待ちならリピートあり!

紅白は並んでなければリピートあり!

かな(辛口、笑)







YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ