今日のお料理教室 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

我が家のお料理教室は、今日は煮込みハンバーグ。


パンも焼きましたよ。
クルミとレーズン入りで

フワフワで美味しい〜


スープは、ジュリアンスープ。


今日は塩麹で。


ニンジンのグラッセも、昔はあんなに嫌いだったのに、もう今は大好き💕これ、美味しいのよね〜



デザートは、イチゴムース。



無茶苦茶簡単なやり方で作ります。


今日も美味しか仕上がりました💕

こう見えて、なかなか工程は多いので、焼き時間、冷やす時間、煮込む時間を考え、一斉に仕上げることが出来るように考えて進めていくと、

あ〜私の弾丸トークが中心で、生徒様の声、ほとんど聞いてないことに気がついた💦💦💦

すみません〜次回は、この反省も生かして進めます。

懲りずにいらしてくださいね💕






YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ