マシュフォンデコ®︎ディプロマコース レポート❣️ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

少し前からスタートしましたマシュフォンデコ®︎ディプロマコース。今日は2回目、カップケーキレッスンです。
カップケーキを焼いて、それを使ってデコレーション。

今日も素敵に仕上がりました💕


段々慣れてこられ、楽しんでくださっています💕


そして、お持ち帰りはこちら。

いつもはペーパーパックにしていましたが、

SDG'sを意識して、使い捨てではなく、次回は洗って持ってきていただくことにしました。


なかなかバッチリぴったりなケースで、満足😊👍


カップケーキレッスンでは、キレイな形に仕上げるコツをお知らせします。レシピには書き切れないコツ満載でレッスンは進みます。

マシュフォンを作って、硬さの調節もお知らせします。

盛り沢山なレッスンになっています。


ディプロマコース、現在はマンツーマンで進めていますので、疑問はその場ですぐに解消!力がつく、意外にお得なコースです。


4月16.17日は、プティマルシェに参加させていただきます。



ワークショップは、かなりお得。

体験レッスンの代わりになり、そのままディプロマコースへ進めます。この機会に是非💕




YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ