ユーチュバーへの道 ファン1号 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

ユーチュバーへの道は、なかなか厳しい

が、しかし

嬉しいこともある😊💕

お友達の娘様、知り合いがユーチュバー、ってことをとても喜んでくださって、毎日チェック、毎日いいねをポチッとしてくださってるみたい。
で、動画撮影や、動画編集にも興味があり、
昨日
撮影のお手伝いに来てくださいました。笑

次のシリーズはこちら

そのうちの6メニューを撮影しました。


そして、感想
意外と大変💦ちょっと疲れた💦

そうなんです。意外と大変なのです。

こんなんやら、


こんなんやら、



こんなんやら。


編集、頑張ります。

お楽しみに💕


コロナ禍でお料理教室ができない今、YouTubeでお料理をご紹介💕

メニューに行き詰まった時に
是非覗いてみてください。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理を、
2から3分の短い動画でご紹介しています。

今までの動画はこちらから→⭐️
リルズキッチン、よろしくお願いします。









マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

生徒様作品


マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ







クレイケーキのレッスンも受け付け中❣️

体験レッスンはこちら→⭐️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
ディプロマコースはこちら→⭐️



一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師