最近よく着てるJacketはA|X (armani exchange)

今シーズンA|X いいねぇ

ウエストの切り替えしがいい♪



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




ど~こでお茶しているかというとにひひ





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




PINKO ~~~!

んもうPINKOはホント大好き!毎シーズンアツイ!

今日もお洋服チェック&ゲッ-----ッツ(^O^)/



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



そんでそのあとホリプロで宣材のチェックを

まーくんとあーだこーだ言いながら

オフィスにいるマネジャーさまたちを巻きこんでしてたわけです。

(昨日のblog)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



そして、まーくんと一緒に



りえさんマコさんアメ横のドン(玉山さん )が

吉田秀彦 さんと飲んでるっていうので乱入させて頂きやしたっチョキ





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

クワバタ(りえさんオハラ(マコさん)


吉田さん体おっきくてカッチョイイーーー!!!

ご馳走様でした(^O^)/





(撮影)まーくん





まーくんって姿は現さないしなんだかなんなのか気になりませんか???にひひ








peace out!Love,AKIKO.