帰りに足をゆっくり伸ばして、いつも通りビールを飲んで帰ろうと思ったのですが、今日は金曜日だし、帰って夫とのもうかな~ということにしました!




もう少しで富山につきます。


そうそう!久保あきのプロフィール写真を雑誌風に仕上げてくださった
千葉県の農家ヨガ溝口優子さんと今日、夏ぶりにお目にかかりました!




私の顔って夜っぽいって✨(笑)
加藤リカさんと二人で思わずはよくご存知で!と言ってしまいましたよ~。



プロデューサー会議のあとしばらく渋谷を歩いてカフェでも仕事の話や松原靖樹さんの松原靖樹さん強みビジネスコースの話など腹ごしらえをしながら


真向かいに座って、溝口優子さんここで





あきさん、の前とか横に座ったら
男の人だったらラッキーって思うよね~❤と目をハートにしておっしゃって

私のブロックで出さないようにしてただところなんですが、そのように言ってくださり新たな発見でした。

しっとりしてる女性だから
話しやすいし、パサついてる人よりやっぱり選びたくなるって✨

女性から見てもそれは同じだよねー!とまで




お店に入るなり、あきさんの強み発揮できそうなお店の照明ですよねーとか✨
(そっかー✨確かに)


さて
サルサの石田頼子さんが8人引き連れてくださったこのお店は
ミュージシャンを応援するというコンセプトで生演奏が聴けるという渋谷道玄坂にある
リビングルームカフェでした。




チケット販売でお馴染みの「イープラス(eplus)」が運営する
渋谷道玄坂のLIVING ROOM CAFE
https://livingroomcafe.jp

‥道玄坂のクラブをはしごしたよなー♪


大人の女子校公式ページ