私もヨガで笑顔を取り戻しました | 乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

ヨガで心の余裕と笑顔を届けるPS Yoga

こんにちは!

ヨガインストラクター PSYogaのaccoです

 

 

今回はPSYogaを始めたキッカケについ

 

4年前に乳がんの告知を受けました🏥

あの頃は治療に向き合い、子育てや家事をこなすことに必死💦

心がついていっていない事にも気が付いていませんでした。

 

乳がんの治療後半に出会ったのが「サバイバー(がん体験者)向けのヨガ」です。

初めてサバイバー向けのレッスンに参加した後

「心と身体がフッと楽になった感覚」を体感し、

ようやく笑顔を取り戻せたのです爆  笑

その後、もっとヨガを極めたいとヨガインストラクターの資格をとりました。

 

私に笑顔を取り戻してくれた、

あの時の気持ちを今度は私がサバイバーの方に届けたいキラキラ

「笑顔になって欲しい」と思い「PSYoga」を立ち上げました。

 

同じ病気を経験しているからこそ分かりあえる

乳がんの悩みを一人で抱え込まないで!

 

ヨガは人と比べる事なく、マイペースにできるのも素敵なところです。

一緒にぜひ、PSYogaで「笑顔」を増やしましょう!