術後3年3か月検診 | 乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

乳がんの悩み、一人で抱え込まないで!

ヨガで心の余裕と笑顔を届けるPS Yoga

術後3年3か月検診に行ってきました!

今回は、採血と診察🏥

 

採血室へ入り「どこから採るか💉」問題w

でも、以前もう1つの病院(卵巣手術した方の病院)で腕の後ろ側?から採ったら

すんなりと出来たので、それを話したら

「本当だ!すごく良い血管ありますね」って★

そこから採取して頂きました!

 



1時間後に診察なので、その間に昼食🍴

でも今回はあまり時間がなかったので

ローソンの店内飲食でサクッと終わらせようと思ったら

近くのローソンは店内飲食がない泣

なのでおにぎりを買って近所の公園で食べました🍙

いつもは買わないけど興味本位でコチラを購入w

とーってもボリューム満点!!!

 


診察室に呼ばれると

いつもの主治医の笑顔(^_-)-☆

落ち着きます星

 

卵巣卵管手術の結果を伝えて

今回の血液検査の結果を聞き

問題なくクリアバイバイ

 

そして気になっていたことがあったので

聞いてみたのですが、

以前もう1つの病院の主治医にも聞いたときと

答えが違っていたことが・・・・・

長くなってしまうので次回へ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうそうイヤホンが壊れてしまいどれにしようか迷っています👂

音質にあまりこだわらないので、安いのを購入しがちだけれど

壊れやすいのも現実・・・・😿

 

この耳たぶに挟むタイプが起きに入り

だけど音漏れしている気もする・・・・

 

 

スタンダードなこちらのタイプの方が良いかな~~

 

 

もしくは値段で買わずに機能にこだわってみるか。。。。