次回から抗がん剤の種類が変わるかも | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

前回、今回とタキソールでアレルギーが出てしまったので、次回の抗がん剤の数日前からアレルギーの薬を飲むことになりそう。

 

それでもアレルギー反応が出るようならその後から抗がん剤の種類を変えるかもとのことです。

 

今の薬よりちょっときつめの薬になるとのことなので、アレルギーの薬を飲んでもアレルギー反応が出るようなら別の薬を検討するとのことでした。

 

次回の外来までにどうするか検討して決定するとのことなので、ちょっと不安。