佐藤錦が届いた | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

去年のふるさと納税の返礼品が山形市から届きました。

 

2回目の返礼品の佐藤錦。

 

200g×4パック。

 

家族3人でお昼のデザートに1パック食べました。

 

甘くておいしかった。

 

フルーツは消費期限が短いので、届くと嬉しいけど購入する時に注意が必要ですね。

 

さくらんぼは「2〜3日中にお召し上がりください」とのことだったので、家族3人では食べきれないから妹夫婦にあげようかな。

 

週末まで待つと土曜日だと消費期限を過ぎてしまうので、美味しく食べて欲しいので、明日か明後日持って行こうかな。

 

3回目は桃が届く予定ですが、楽しみです。

 

柔らかい桃らしいので、これも3人家族では食べきれないかも。

 

多かったら妹夫婦にあげようと思います。