吐き気止めの点滴 | 好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪

好きな自分で楽しく自由に暮らす♪
都内で人事担当者として働くakikoのブログです。

夜寝ている間も心電図と酸素濃度の機械をつけて寝ていたけど、トイレに行く度にナースコールを呼んで機械を外してもらわないといけなかったので、酸素濃度の機械だけに変えてもらいました。

 

これでひとりでトイレに行けるようになりました。

 

胃がムカムカして吐きそうだけど、吐けないと言ったら、吐き気止めの点滴をすることになりました。

 

点滴の針を残しておいてよかった。

 

夕方、看護師さんと点滴の針を抜くか残しておくか話して、何かの時のために残しておくことにしてよかったです。

 

この時間に点滴の針を刺してもらうのは時間がかかって嫌だし、針を残していなければ飲み薬で対応したと思うので、飲み薬よりも点滴の方が効くのが早いと思う。

 

朝までに治っているといいな。