休み明けの!ライブ! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは星

今日は休み明けの久しぶりの
ライブでしたっ爆笑ルンルン


チェキ撮ってくれた人も
応援にきてくれみんなもありがとう爆笑ラブラブ

{256B8F25-8746-42B0-8DD7-E34B22AE9BDE}

休んでたぶんと
昨日のエリザベートのおかげで
元気もりもりでしたよ!!!!!!


恐るべしエリザベート効果(笑)










{50E1435F-F2FA-4EAB-A29D-8B2262A1C194}

はあ♡早くまた観たい♡


エリザベートだけじゃなくて
もっと幅広くいろんなジャンルのお芝居
見に行きたいなぁー!!


今行ってみたいのは歌舞伎キラキラ
















{6EA15018-6A9C-41C4-8347-28CB0FE02F2E}


そんな伊波さん今日は最近買った
グロスでるんるんでしたルンルン


青っぽくてムラサキっぽくて
ラメがたくさんのグロスラブラブ




最近気付いたけど
私たぶん口紅とグロスオタク(笑)


家にたくさんあるのについ買ってしまう(笑)


でもどれも使うやつだからいーんだっ(笑)


{E3436B25-1DC2-4627-9A72-051A0CF6E2DF}

ではでは、


お風呂沸かしてこよーっと!


ばいばいパー