観劇デート♡エリザベート! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは星


前の記事では
メンズも興味あるよーって声があって
伊波さん嬉しかったです照れ


これからもヘアアレンジに
注目してくださいなっルンルン


明日の対バンは何しよう??


そんな今日はママとお姉ちゃんと
東宝ミュージカルの『エリザベート』を
観劇してきました爆笑ラブラブ

{17F1C92A-5ED2-4394-BD87-A3124F256301}

{A8471E73-2E3D-4716-8C24-5E96E9C69359}

{BD51F202-0084-49D3-9690-85954B1BCD14}


あきが舞台にハマったきっかけとなった
作品のエリザベート!!


しかも大好きで大好きな
花總まりさんのエリザベート!


もう興奮はとまらない!!!!!!


着いて早速ツーショット(笑)
{9AD6F015-190E-4E2C-A16B-891E95CF3B49}

にやけてる、わたしチュー


パンフレットもゲットして、、
{2A2C42D5-26DE-4E0C-B284-3C081D21F0EE}


もうね!ずっとずっと観たくて
やっとチケット手に入ったの!!!


感想は圧巻の一言!!!


宝塚のエリザベートも大好きだけど
それとはまた違う素晴らしさがあって!


エリザベートの子供時代から
トートと結ばれるまでの表現仕方の違いとか


夫に拒絶されて死のうとするときの
音楽までの間とか、、、


トートの好きなのに結ばれない苦しさとか


エリザベートの孤独とか


堕天使たちの踊りのかっのよさとか


宝塚にはないシーンとか


なんかもう言葉に表せられないぐらい
感動した!!!!!!!!!!!!!!!!


最後はスタンディングオベーションキラキラ


今回はダブルキャストで


今日はトートが城田優さんでした!


めちゃくちゃかっこよかった!


トートという役がハマりすぎてた!!!


死神があんなにかっこよかったら
心臓持ってかれちゃうよ(笑)


昨日が初日だったんだけど
このキャストでは今日が初日だったので


終わってから挨拶もあったりして
なんだか得した気分でした照れ


演じてる時は超絶かっこいいのに


挨拶のときにおちゃめになる
はなちゃんがとっても可愛かったハート


ギャップ萌えԅ(¯﹃¯ԅ)笑


Twitterで興味あるやつー!
って声があって嬉しびっくりでした!


興味ある人は本当に見るべき。


興味なくても人生に1度は
観て損はないと思う。


と思うぐらい本当に素敵な作品!!!


別キャストのも観たくなってしまって
お姉ちゃんともう1回行こうと計画中ですニヤリ


でもエリザベート役ははなちゃんがいいなピンクハート


宝塚時代から大好きなんだー!!!


{4794F4B8-E10F-46A7-9C35-F91A00AF650B}

それではこの余韻に浸りながら
お風呂へ入ってきますおねがい


ママ、お姉ちゃん
また女子会しようね~ルンルン