伊波さんのアレンジ講座!! | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは星


ママと1日ずっと一緒でるんるんな
伊波さんだよー(❁´ω`❁)ルンルン


今はお風呂タイム!!


そんな伊波さんが
昨日のMonday熱帯魚のときに
メンバーにしたアレンジをご紹介~爆笑キラキラ


まずは りなぽんぽんハムスター
{28536BA2-BFF6-4738-8C24-206DB4AAD5C0}

うん。とっとも簡単(笑)


ねじねじ ねじねじ しただけバレエ


やっぱり綺麗にまとめるより
崩した方が断然可愛いっ爆笑!!


お次はぬーぴゃんヒヨコ
{C1331FC8-41C8-4233-840C-4DE8BBE56139}


マキがこの髪型提案してて
あきが仕上げましたウインクラブラブ


前髪短くて難関だったけど
編み込みだから何とかなりました!


ぴょんぴょんでるお毛毛は
見えないようにピンでとめてます!


デコ出し巻き髪好評だったみたいで
あきまで嬉しかった照れルンルン



最後はあいたーんうさぎ
{A3EA08E4-626C-442D-BCEC-DC9C08F8C437}

{BDE263A6-5A5F-4497-ABFA-86C0C94D140D}

テーマはバレリーナバレエキラキラ


なんかどうにか可愛くてまとまらないかなー
って思いながらなんとなーく
アレンジしてたらできたヘアセット(笑)


後ろの髪半分くるりんぱして
サイド編み込んでくるりんぱの中に入れて
残った髪の毛三つ編みにしてまとめたよー!


リボンはたまたま持ってたやつを
急遽くるりんぱしたところに結びましたチョキ


あいみの髪は短くて一番難しい!


でも喜んでくれるから嬉しい!!
やってて楽しい~!!!


あいみからもらったお手紙に
あきにアレンジしてもらって
みんなに自慢するのが好きなんだって
書いてあってうるうるしたってのは


ここだけの秘密ねにやりハート



以上、伊波さんのアレンジ講座でした!

{A8E30423-1885-4DE2-8B7C-0EB3B7116F18}



メンズたちには興味ない内容で
申し訳ないですアセアセ