デートのお相手は♡? | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんは星


今日はお休みだったんだけど
アイミと急遽デートしてきましたウインクルンルン


行ってみたかったIce Monsterパフェ

{0D16BB88-E69D-490E-94A2-1D1BA0D6EF90}


あきはマンゴーにしたよトロピカルカクテル

{15D223C4-0DB6-461F-818C-954BAEE44F9A}



テラス席に座れて
とっても穏やか時間でしたにやり音符


{C124C000-2418-4F91-86AE-414383F2B9BE}

{675BCE93-6C11-431E-B116-65407517C6BD}

こんなにゆっくりしたのは久しぶりかもハート



その後は甘いもの食べて
しょっぱいもの食べたくなっちゃって
キャットストリートのたこ焼き屋さんへたこ焼

{47DC4FEF-90CA-4F8E-8207-A4567BD68EC3}

{29FF947F-0E34-44D2-88DE-C5A46838B851}

あいみがキャットストリートのこと
キャッスルストリートってずっと言ってて
最初どこのことかわかんなかった(笑)


2人で仲良く半分こしたよハート


その後はぶらぶらして
キディランドを上から下まで回って
癒されてポップコーン食べながら
帰りましたヾ(*´∀`*)ノ


{755421EB-4228-4967-B772-CF91C6793640}

あいみたくさん写真とってくれる照れ


あきが撮るよーってゆっても
自分はいいーってゆうの(笑)


今度はあいたんファンのために
あきもアイミの写真撮ってくるねウインクラブラブ


あいみのおかげで暇だったお休みが
とっても楽しくてリフレッシュできました!


あいみ、ありがとうピンクハートハート


{854F9C98-672D-4324-9314-20E953AEC8EB}

明日は練習からのイベント!


いつもお世話になってる
渋谷クロスFMさんの開局1周年パーティで
踊らせていただきます音符ルンルン音符ルンルン音符

{3A50E5D6-14D6-4D50-8F3A-DFCD07849499}

詳細は公式HPをチェックしてねスマホキラキラ


伊波のTwitterもよろしくです\(^^)/


ではでは、 また明日ねっイルカ