小さなお知らせとお洋服♪ | 伊波亜希子オフィシャルブログ


こんばんは犬ルンルン


コメントにイイね!ありがとうラブラブ


みんなからのコメントみて
またやる気出たっ!!!


何度も読み返してる!


朝とか見て気持ちいれて
行ってきますしてるんだー!!


本当にありがとう!すっごく嬉しい!


そして
今日は久しぶりの対バンでしたー爆笑


{FF6CCF22-09B0-4AF1-8632-87C12DD82831}

15分ステージなのにたくさん汗かいた!


間違いなくP.IDL入った時より
代謝良くなってるプンプンキラキラ


いいことだっハート


ちなみに今日のセトリは

1.夏っ!
2.この果てしない道の向こうに
3.僕らに愛をください

でした!


対バンは新しいお客さんに
出会えるから大好き爆笑ラブラブラブラブ


やっぱりたくさんのひとにP.IDLのこと
知って欲しいもん!!!


日曜日も対バンあるし楽しみっチョキルンルン

{A7956DA1-BE42-489E-9E8B-AB9737CDAD0E}


そして!小さなお知らせというのが!


実はアカウントはあったんだけど
見る専門だったインスタグラムを
更新することにしましたウインクルンルン



アカウントは
akiii0618ですカエル


まだ1枚しか更新してないんだけど
これからTwitterやブログに載せない写真や
もっと普段の伊波さんに近いものを
更新していきたいなって思ってます!


よかったらフォローしてちょハート


よろしくお願いします(/ω\)♡


{D78DC19C-23C4-4C98-BCFD-D8BC83AC59F6}


最後にお洋服キャップカメラTシャツ

{247523E8-5053-416D-8AB7-85C39A4C3013}

{96C08E27-77AF-4507-B66F-C58EAAF5BFBC}

tops..DHOLIC

sk…ROSE BUD

shirt...ENVYM

bag…vivienne westwood

shoes…Dr.Martin

撮影…阿部アイミ

この日はとことんカジュアルでしたー!

自転車移動だったから
動きやすい格好にしたよんっルンルン


2つ同じポーズなの受けるね(笑)


もっとポーズとか研究しなきゃねww


{7C7097D1-54BA-421A-97EB-E20825960B26}

では以上、伊波さんでしたー!


最後に一言!


みんなー!
インスタフォローしてねウインクラブラブ


あと風邪流行ってるから
気を付けるんだよー!!


あ、二言になっちゃった!


(笑)


ぐんないっ流れ星