同じ空の下 | 伊波亜希子オフィシャルブログ

こんばんは星


コメントにイイね!ありがとう!
私服褒めてもらえるのやっぱり嬉しい照れラブラブ


また載せるねっ\(^^)/


そんな伊波さん、、


今日は悲しいことがありましたショボーン


欲しいお洋服があってお店行ったら完売で
ネットで探しても完売で
他の店舗に確認してもらっても完売で…


完売!完売!完売えーんえーんえーん


しかも再入荷もないってえーんえーんえーん


そのお洋服を浮かべて
たくさんコーディネート考えてたのに、、、


しょぼん(´・ω・`)ガーン


まっ!でも岡山でママとお買い物したやつが
もうすぐ届くからいっかルンルンルンルン(笑)


楽しみだなんっ!


また紹介するねウインクキラキラ

{12962EEB-6493-4BA3-B657-059D9F0AD67D}














































あとね、
今日は辛くて寂しいことがありました。


見てる人は見てくれてる
負けずに自分らしくこれからも頑張るから!


みんながいるから大丈夫。


自分に言い聞かせるけど
やっぱり、、、


弱音吐いてごめんね。
今日だけ許して


少し今日は落ち込むかもだけど


でも


明日も笑えるよきっと 何が待っていても
この手伸ばして 一歩踏み出してこれだって
腹括って決めた
夢は叶うよ さぁ歩み続けよう
やがて時は満ちてく いけるところまでいこう
同じ空の下


大好きな高橋優さんの歌詞


ブログのタイトルが曲名。
みんなにも聞いてほしいな。


また上向けるから!!!








































ここまで書いて消そうか迷ったけど
こういう伊波のことも知ってほしいな
って思ったから書きました!


暗いブログになってごめんなさい。


明日のライブみんなに会いたいな。

{DCA2C9FF-DB92-4153-AB6E-81006D04D3BB}

おやすみなさい。