2周年EXPOありがとう♡ | 伊波亜希子オフィシャルブログ

遅くなったけど
2周年EXPOありがとうございましたラブラブ


バンドライブに24TOURにカフェに…


正直なこと話すとね、
EXPO始まる前は
24ツアーよりも対バンとか沢山入れて
バンドライブやEastのワンマンの集客した方が
いいんじゃないかって思ってた!


それに、こんなにたくさんライブやって
人集まるのかなって不安もあった。


意味あるのかなって。


だから、ライブは楽しみな反面
不安もあった、毎回。


練習してもどれだけSNSで呼びかけても
フライヤー配りしても
不安は消えなくてそれでも
ライブ当日みんなが来てくれてて
みんなの笑顔があって自分も楽しくて


あぁ本当に支えられてるんだなって思った


感謝の気持ちが毎回毎回積もってって
ファイナルでは本当に溢れて
この仕事しててメンバーと出会えて
ファンの人に出会えて本当によかったって


本当はさ、
あきがみんなを笑顔にしなきゃけないのに


いつもあきが助けられてばっかりで
支えてもらってばっかりで
ステージから見えるみんなの笑顔で
あきも笑顔になれて


アイミがファイナルの挨拶で言ってたけど


みんなの優しさに甘えないように
慣れないように、これからの自分で
感謝の気持ちを伝えていきたい、本気で


心の底からそう思ったEXPOでした


最初は不安で仕方なかったEXPOだけど
今こうやって思えることだけでも
意味があったんだなって思う。


ファンのみんなとの絆が深まった
2周年EXPOだった爆笑ラブラブ


そして、メンバーとも!!


ツアー中に何度もミーティングして
たくさん話し合ってここまで本音で
ぶつかったのは初めてだと思う!


それだけみんな本気だった


みんなの本気が伝わったから
あきも本気でぶつかった!


喧嘩したとかじゃないよ(笑)


たくさん話して一人一人が思ってることを
初めて聞いて、このメンバーとなら大丈夫


このメンバーで上に行くんだって思ったの!


これから3年目にはいるP.IDL!!


2年目よりも3年目
もっともっと成長したい
変わりたい!!


キティちゃんの投票で選んでもらって
変わりたいって本当に思ったの。


そしたら少しずつだけど
変わったねっていってもらえるようになって


これがあきなりの感謝の気持ち


まだまだ努力は必要
毎日!変化していきたい!!


それがみんなにあきができること


いつも本当にありがとう。


これからも応援よろしくお願いします!


本当に2周年EXPOありがとうございました!


こんなに素敵なみんながいること!
あきの自慢だよ!!


大好き!!愛してるっ!!!


{5EB4F288-C055-4D55-9815-DC6B115B9105}

{7AD35A2F-5029-48E5-945B-55FE518A501B}

{2E1BBF3B-D925-4EF0-8C3F-98DB25406597}

{150FFE5F-F508-4612-92C5-9CD93CA0C111}

{12E6DA61-E7E9-4B94-808D-D0D99A766417}

{F0D8E233-7C18-4932-9D85-F487FCD1CFB4}

{D4631384-1199-43D9-95A1-7E373CD60790}


伊波亜希子