LAフィットネスのジャグジー | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

南のカリフォルニアでLAフィットネスと言うジムがあります。結構大きな施設なのですが、私はあんまりスポーツをしないので、利用することがめったにありませんでしたが、8年前友達に誘われて会員になったことがありました。

その時の目的は子供のことを預けられると言う素晴らしい特典が付いていることだったのですが、結局何年間も会員だったのに、1度も子供を預けることがなく、ほぼ運動もせず、私らしい結果になりました。

しかしここ2年間は、週に必ず1回はLAフィットネスのサウナに通うようにしています。つまり、運動の施設は全く使っていないのは今まで通りなのですが、ジムに入った途端、ロッカールームに直行そこからサウナとジャグジーへ。

サウナはほんとに気持ちよくて、私のような冷え性の子には最適です。