Thanks giving!!当日 | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

日本人なので、特にまだ自分の中には浸透しきってこないThanks giving の祝日。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

伝えたい人は沢山います。



料理上手の神のような友人
「サンクスギビング何してる?」

私「特になにも。」

料理上手の神のような友人
「一緒に食べよう!」と

信じられないご馳走を作ってきて家に持ってきてくれたので豪勢なご馳走を頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

友人に感謝!
いつもは遊びに来てくれる時も特に片付けないでありのままの我が家とありのままの私たちをご堪能下さい!どうぞ〜ーー!と

いう感じなもので、
サンクスギビングでは、お部屋を片付けておいたから、おー!と驚いてくれた👏😆

それにしても感動するほど料理が美味かった(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥✨

ありがとう!