これぞアメリカのサンクスギビング! | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

思い出沢山作って生きていこう!

毎日毎日幸せだなー(*˘︶˘*).。.:*♡

娘の友達の集まり。素敵なおうちでご馳走様です!

このワイン美味しかった!





何をとってもオシャレな友達。モデルハウスのステージングとか向いてると思う。

本当に素敵なお宅。

子供もママもホスピタリティが素敵♡

6年生になり色々あるけど、3年生のとき転校してきてからみんなずっと仲良しグループでお世話になってます。

みんなアジア系に見えますが、アメリカ生まれなので、私だけセカンドランゲージの英語…


なのにみんな親切にいつも声をかけてくれてありがとう。何もかも手薄になりがちな三人目のBABYなのに、我が家で1番社交的なものだから、おかげで私の友達も増えるきっかけになってます。出不精な私は娘に救われてる。

現地のママ友達の親切さに甘えて色々助けて貰ってます。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

どこの国に住んでもみんな人はあたたかい。ラブ照れ