ドテラというエッセンシャルオイルの買い方また失敗 | マルコポーロな生活

マルコポーロな生活

そこはかとなく書き留めますよ。

あーもっと頭よく生まれたかったわ。と今日何度もつぶやく。


またドテラのオーダー方法を間違えた。もう間違えたことを電話して使えるのも面倒である。いらないものも買ったままにしちゃいそう。


残念ながら今回購入したholiday という香りは

私も家族も苦手な香りだった。

シナモンやらのスパイスが効いていて、

旦那に至っては頭痛もしてしまっている。


多分それ香りのせいだわ、忝い。

香害かもしれん、とよぎりながら、


買ったものの無理な香りってどうすりゃいいのよ



アメリカ人が好きそうなスパイスのきいたクリスマスの匂い苦手よ。(笑)えー