Kung Fu Panda♪ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日はなんかそんな気分やったのでDVD借りてきました☆
『カンフーパンダ』!!アニメ!!


27歳女の一人暮らしやけど、許してねパー




そのDVDのスペシャルフューチャーズの中にこの映画の主題歌の『Kung Fu Fighting』っていう曲のミュージックビデオがあって、それ見ながら、「あ、これエキシビジョンに使えるなぁ」なんて思っておりましたひらめき電球






映画の中の曲も床の演技に使えそうなのがあったし音譜・・・




完全に職業病ですな。




あとは、自分のPCで曲を編集できるようになれば・・・パソコン音譜
ソフト買おうか悩み中です。
その前に、PCの容量がもちまへんなパソコン


そんなこと考えてたら映画に出てくるおサルの声はなんとダイスキなジャッキーチェンがやってたことが発覚目ドンッ他にもルーシ-リュ-に、アンジェリーナジョリー・・・ってすごいメンバーじゃない!!




気に入ったひらめき電球






あれからなんか色々考えたけど、考えられまへん。どないやねん。
そんなこんなで昨日、キラキラしてる日本の友達にメールしました手紙
やっぱキラキラしてる人ってのは、メールしてるだけでそのキラキラや、エネルギーが伝わってくるね☆


ありがたいキラキラ