It's gonna be a long long weekend... :( | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

気が付いたら車のフロントガラスにヒビが入ってました。車



きっと高速でトラックの後ろかなんかにいたときにでっかい石が当たったんやろなぁドンッ


高速や普通の道路もやけど、日本みたいにちゃんと舗装されてない道路なもんで、そこら中に石ころが転がってたりして、トラックがそれを跳ねて窓に当たるんですねぇ叫び

まあこっちではよくあることで、月曜日Auto Glass屋さんが職場まで新しいフロントガラスをもってとっかえに来てくれます。レンチ




またもや車での出費なり・・・がま口財布
タイヤ×4+ホイール×4に比べたら大したことないけど。。。





なんやろなぁ、最近審判やって小遣い稼ぎしてます~なんていうたら“タイヤ&ホイール総とっかえ”になったり、“フロントガラスお取替え”になったり・・・うまいことできてますわシラー





贅沢するにはまだ早いんじゃボケぇパードクロ
っちゅうサインでしょうか???天使





まあまだマイナスにはなってないけどねにひひチョキ




明日は朝6時半出発の審判で夜9時終わり、その後1時間半ドライブしてベイエリアへ移動、mikiさん宅でお泊りお月様(じゃないと朝4時半出発になっちゃうあせる)、朝7時すぎ集合で今度はコーチとして3時ごろ終わり、帰りは2時間半ドライブ車で帰宅の予定。。。





殺人的土日スケジュールですが、自分のため、子供たちのため・・・





そしてThanksgivingの南カリフォルニアへの旅のため・・・
働くのだプレゼント
待ってろ!友よグッド!べーっだ!






By the way,
Can't we skip the next Monday???  笑。