♪In the Summer Time♪ by Mungo Jerry | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

ちょっと音も画質も悪いけど、とりあえず聴いてみて☆



ピンひらめき電球と来た人は確実にマニアですにひひチョキ



今日からまたレベル8の子の振り付けを始めました黄色い花
曲はまたBondので、一味違ったカット音譜
日系の子で線が細くてキレイなのでそんな彼女のよさがいっぱい引き出せたらいいなぁと思いますキラキラ


なーんて、言うてみたらちょっとカッコええよねにひひチョキ




ホント、床の振り付けって難しくて・・・。




ダンスにあんまり凝りすぎると、タンブリングがのまれて「えっ?あせる」って見てる人が思わず引いてしまうような演技になっちゃうし、かといって、シンプルにまとめすぎるとつまらんし。。。
曲選びを1つ間違えば、それこそ曲負けして散々な結果に・・・。




でも、ここんところ、振り付けするたんびに「ほめ殺しか!?」って思うぐらい絶賛されるので、エエカンジで調子にノって楽しんでおりますクラッカーその選手に合ったポーズや動きがビタっドンッとハマったときのあの快感・・・ラブラブ!やみつきですラブラブ





しかしなんだかねぇDASH!



こんなに私が振り付けにハマるとはニコニコあせる笑。
ナショナルでバリバリやってた時でさえ、ダンスがヘタクソで、1ヶ月ぐらい特別に先生に体育館まで来てもらって手の上げ方の1つから教えてもらったぐらいでショック!




ナショナル合宿のダンスレッスンでは高2、高3ぐらいでやっとリサちゃんやユウキと一緒に一列目で踊らせてもらえてクローバー監物栄子先生のレッスン、懐かしいなぁニコニコキツかったぁあせる笑。




人生ってホンマ、おもしろいもんやね音譜
そんな話で、栄子先生+菅原たかこ先生振り付けのこの曲を貼り付けてみたわけです。はい。