お姉様からのお知らせ☆ | aki's 修行日記

aki's 修行日記

16年の体操競技生活の後、指導者に。2012年5月末に6年間のアメリカコーチ修行から完全帰国。夢へ向けて、体操を通して人と人とのつながりの素晴らしさ、縁の大切さを日々肌で感じながら生活しています。一度しかない人生、やりたいこと、今しかできないことを!

今日、お昼ごろに、来週一緒にベガスに行く“お姉様”から携帯があり・・・


「あのね、ベガスでショー見るときにさ、ジーンズジーンズってダメなのよ、それだけ話しとこうと思ってさワンピース☆」





あぶねーーーーーーーーーexclamation ×2





薄々そんな予感はしてたけど、「ま、ロスでシルクドソレイユの“CORTEO”行ったときもみんなそんなお洒落してへんかったし大丈夫やろにひひひらめき電球」って勝手に思い込んでたし、危うくジーンズしか持って行かへんところやったわさ得意げDASH!


たしかにそうやわな、ベガスの夜夜の街っちゃぁ、みなさんショーとか見てから遊びに行かはるんやもんねお金私にもそんなオトナな遊びができるかしら???




とにかく、連絡してくださったお姉様の気遣いが嬉しいっす宝石赤キラキラ
さすが、“できる女”は違うっすワインキラキラ
やっぱカッチョええっす富士山晴れ



まぁ、まだ誰かナゾの人はナイショやけどね~パーにひひ



ってかこんなガキんちょみたいなんが、ベガスの夜の街に繰り出していいのでしょうか・・・むっあせる
しかもお相手はカッチョええ“お姉様”やしっ!!


こりゃ、行くまでに服のコーディネートとか、メイクとか、練習しとかなアカンなぁ

ガーンあせるあせる





お姉様の横を歩けるようにおとめ座ぶーぶー.......☆





あっ、最近、私の周りには迷える子羊さんおひつじ座おひつじ座おひつじ座たちがけっこういるみたいです・・・。
私でよければお話ききますんで、暇つぶしにでも使ってくださいねクローバー
みなさんには日ごろお世話になってますんで・・・ニコニコキラキラ
日本語もしゃべりたいしひらめき電球