HNY | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

火曜おつー


今日は雲多め。蒸し暑さは変わらず。


熱帯夜も始まったから冷房生活ですな。



昨日は帰ってから仕事の電話来て、メールもちょいちょい。


慌ただしかったな。汗


家めしでお酒がススムくん。



ネトフリでパーフェクトマッチ観て、シーズン2も終了。


久々にハマって面白かったな〜♪


韓ドラに戻らねばね。



1時頃就寝で、7時過ぎお目覚め。


毎日眠いね。仕事だね。



昨夜も色々メール来てたな。


連絡事項多くて、メールラッシュ。


請求書の発行したり、経理作業進めたり。



他は特に急ぎもなく落ち着いてたねー


ありがたや。


どうか、このままで(^-^;


明日も頑張ろ。




ネトフリで見終わった韓ドラ


「ハッピーニューイヤー〈TVシリーズ〉」



クリスマスから年始にかけて、とあるホテルを舞台に、そこで働く人達、お客さんの物語。


映画を再編集?したドラマ版。


ハートフルラブストーリー、コメディー作品かな。



何組かが同時進行で動いていて、まぁよくある感じのお話だよね。


普通に面白かった!!



そして、とにかくキャストが豪華!!


ハンジミン、キムヨングァン


イドンウク、ウォンジナ


カンハヌル、ユナ、ソガンジュンなどなど。


俳優さん観るだけで満足♪



U-NEXTで有料配信してて、観たかったんだよねー


ありがとうネトフリ!!