大勝利だ | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

月曜おつー


30度超えで湿度高くて暑いー!!



週末ね。


金曜は家めしで満腹酔っ払い。


ネトフリ観て0時過ぎには力尽きたかな。



土曜日は8時ごろお目覚め。


録画やっつけて、韓ドラ観てダラダラ満喫。



仕事の電話来て、別に現場で良くない?


てか俺に聞かれてもわかんないんだけど。


新人かよ??みたいなのがね(-_-)


あたおかさん、一生このままなんだろうな。


最強ストレスだけど、できるだけ忘れよ!



そんなんありつつ夜はバド。


6人で5試合できた。


前回のような腰痛にはならずホッ。


最後の試合めちゃいい感じに動けたね(^^)v


ガット張り替えたラケットもいい感じ。


楽しかったー( ´ ▽ ` )



終わって肉酒場行ってご機嫌酔っ払い。


帰ってシャワー浴びて、テレビつけたら女子バレーやってる!!


ネーションズリーグの準決勝ブラジル戦。


またフルセットまでいって同じパターンか??と思いつつ、最後まで応援!


日本大勝利!スゲー!!


予選全勝のブラジルに勝てるとはね(^^)/



大興奮で1時前ぐらい。


からの韓ドラ観て2時前就寝。




日曜も8時過ぎお目覚め。


スマホいじって、録画やっつけて


ネトフリでパーフェクトマッチのシーズン2をひたすら。


昼寝もバッチリ。



夜までひたすらダラダラして家めし酔っ払い。


バレーちょっと観て、イタリアには負けちゃったけど、銀メダルはゴイスー(^^)v


ネトフリ観て0時半ぐらいには寝たかな。




今朝は二度寝して7時半ごろお目覚め。


テレビつけてダラダラからの仕事へ。



週末メール多かったな。汗


資料チェックして、スケジュールまとめて


事務作業ガンガン。



今日はメールも少なめで、急ぎもなくて平和。


今週は外予定もないし、落ち着いてるといーな。


月末だから請求書祭りだね。。


暑さに負けず頑張ろー!!