雲蒸し蒸し | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー


今日も雲多めで蒸し暑い。


夜は風が心地よい〜


少し湿度下がったかね。



昨日はダルさ解消のためにウォーキング。


汗かいて気分もスッキリ( ̄▽ ̄)


家めし遅ディナー。


そこまで飲み食いしてないはずだけどお腹パンパン。


睡魔と戦いながら韓ドラ観て、0時過ぎ就寝。



睡眠の質がイマイチだな〜


いい日ほとんどないけど( ´△`)


6時にトイレで起きて、寝たふりからの少し二度寝。


7時半ごろお目覚めでテレビ観てダラダラ。


今日も仕事だー!!



メール整理して返信して、前半は多めだったね。


思いっきり日にち間違えてるのをやんわり訂正したり。


請求書もいくつか。



午後に郵便局とATM行って振込等々を。


先月請求書送って、返信いっさいなしでスルーされてんのかな?と心配だった件。


記帳したら無事入金を確認(^-^)/


てか、初めての会社なんだけど、無反応で振込はしてくれるってスゲーね(・・;)


けっこう大手なんだけど。。


ま、払ってくれるならなんでもいーや。笑



で、半年分のデータが届いたから、ひたすらその作業を。


ダウンロードして編集して書き出して


諸々整理して送ってで、ほぼ1日かかったな。


眼精疲労だけど、片付いてスッキリ(^^)v



今週はトラブルもなく今んとこ順調ですな。


後半戦も頑張ろー!!