もうすぐ死にます | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

金曜おつー


GW後半戦初日。


快晴でカラっとして最高の行楽日和♪



昨日も21時頃帰宅で遅ディナー。


バテバテで夜更かし出来ず。


また変な夢モリモリだったなー


何度か起きつつ、7時お目覚め。



天気もいいし、ヤル気スイッチ入って


寝具を洗濯して干して元気な朝(^^)v


午前中は韓ドラ観たり、うたた寝したりダラダラ。



んで13時出発で秋葉原へゴー!


姪っ子ちゃんのリクエストでアニメイトとかへ。


何がなんだか全然わからん(ー ー;)


とりあえず欲しいもの買えたみたいで喜んでくれて、おじさんも満足!



しかし、秋葉原 人多いな〜


外国人観光客多すぎるし


渋谷とかでは見かけないタイプの方だらけよねー笑



買い物終えて、兄宅に移動して子供達とゲームして


サイゼでご飯食べて、ほろ酔いで帰宅中。


良き休日でしたな♪



残りの3日間で予定があるのは明日のバドだけ!


引きこもり万歳( ̄▽ ̄)



とりあえず明日、バドで1勝できるように頑張ろ。


、、先週の7連敗思い出したわ( ̄▽ ̄;)



あとはグータラ満喫、韓ドラ祭りの幸せなGWを過ごしましょ〜




アマプラで見終わった韓ドラ


「もうすぐ死にます」



就活も上手くいかず人生を諦めた青年が自殺。


死神?のような女性が現れて


生まれ変わっては死ぬを12回繰り返すことに。


ファンタジー、アクション、ホラー、ヒューマン。



とても苦手なジャンルだけど、キャストが豪華だからチャレンジ!


予想通りグロいシーンが多くてドキドキ。


でも良いストーリーだった。


毎回違う人に生まれ変わるんだけど、ちゃんと繋がりはあって、よく出来てるな〜と。



そしてキャストが本当に豪華!


主演はソイングク。


死神的な役はパクソダムちゃん。



他に、シウォン、ソンフン、イジェウク、イドヒョン、キムジフン、キムジェウク


そしてオジェンセさん、キムウォネさん、キムミギョンさん。



皆さん上手すぎて言うことなし!


よくスケジュールとれたなーと。笑



自死を選ぶことで、残された人達はどうなるか?って話なんだよね。


日本もだけど、韓国も自殺者が多いから、こういうドラマ作るんだろうなー


どんなに辛くても、天寿を全うしなくてはね。