連休前は働きマン | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

木曜おつー


今日は朝から晴れたー!


涼しくて心地よいね。



昨日は21時前に家着いて


シャワー浴びて晩酌スタート。


韓ドラ観て0時過ぎには寝たかな。



また変な夢見て、4時半ごろお目覚め。


トイレ行って当然眠れず


開き直って5時半頃から韓ドラ観てみたり(^^;


その後も寝たり起きたり。


超絶眠いけど、気合い入れて仕事へ!



メール整理して


昨日の発注もまとまったから連絡して


小出しで資料もらえるようにお願いしてみたり。



今月分の下準備もガンガン進めて


請求書発行して、前に提出して振り込まれてなかったの確認してスッキリ。



事務作業も山盛りでガンガン進めて


引っかかってた経理作業の件で、税理士さんにお電話を。


対処法はあるらしいけど、何言ってっか全然わからんのよ( ̄▽ ̄;)


俺の理解力の問題ね。汗



落ち着いたところで再計算してみて


それぞれの間違ってるところが分かった気がする!!


まだ解決はしてないけど超スッキリ( ̄∇ ̄)


あー良かった♪



てか、なんでこんな間違ってんだよ。汗


やべーな(-_-)



そして小出しをお願いした資料がさっそく届き始めたから、準備して歌詞入れスタート!


ややこしすぎるやつがあって、めちゃ時間かかったけど。


少しでも進められたのはデカいな。


マジで頼んでおいて良かった〜



1日中働きまくって、しっかり残業して終了。


頑張ったー( ´ ▽ ` )ノ


ホントお疲れさん!



そして明日からGW後半戦の4連休♪


昨日まではユウウツだったけど、今日いっぱい片付いたから気分もスッキリ!


嬉しいな〜( ´∀`)



出かける予定もありつつ、ほぼ引きこもりの韓ドラ祭りですな。


来週も激忙だから、しっかり充電してダラダラ満喫しましょ♪


まずは酒を!