2024GW後半戦 | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

月曜おはー


GW後半戦も最終日。


早いな〜



金曜の夜は帰ってもう一杯。

韓ドラ観ながら落ちて

2時ごろ気づいて、だいぶ話数進んでたね(^^;


土曜日は7時半ごろ起きたかな。

スマホいじってダラダラからの

午前中から韓ドラ祭りスタート!

少し片付けしたり、ご飯食べて昼寝も少々。


夜はバド。

6人集まって、5試合できた。

何よりも勝てて良かった( ´ ▽ ` )ノ

先週7連敗だったからね。笑

3勝出来たから十分だな。


いっぱい動いて楽しかったんだけど

左足首の捻挫感がずーっと治らなくて痛いのと

久々に腰をやらかした( ´△`)

準備運動はしてるんだけどねー

体はしっかり歳をとってるんだな。汗


終わって中華でガッツリ飲み食い。

帰ってシャワー浴びて

腰痛すぎて湿布貼って就寝。


日曜は6時ごろトイレに起きて、歩くのも慎重に。

二度寝して7時半ごろお目覚め。

超腰痛。涙

軽めのストレッチとマッサージして湿布追加。

おじさん困ったもんだ(T_T)


とりあえず午前中から韓ドラ祭りね。

ひたすらグータラ。

午後も変わらず韓ドラ観て幸せですな。


夜は家めしでガッツリ飲み食い。

安定の増量( ´△`)

腹パンパンだし、腰痛いし

すぐ横にならないよーに、部屋で小運動を。

んで再び韓ドラ観ながら落ちてたね。


今朝は変な夢もりもりからの7時頃お目覚め。

腰痛は変わらず。

昨日よりは少しだけ良くなったような。

今週は移動も多いし、腰痛で歩けないとかシャレにならんからね。

明日には良くなりますよーに。


とりあえず今日も予定は無し!

引きこもりで韓ドラ祭り♪

貴重な連休最終日を満喫しましょ( ´ ▽ ` )ノ