銀行も大変ね | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

火曜おつー


どんよりな曇りで小雨もパラっと。


今日も冷んやりだね。



昨夜も家めしで満腹。


イライラは皿洗いで解消。汗


韓ドラ観て0時就寝。



んで今朝は5時50分ごろお目覚め。


トイレからのもちろん二度寝は出来ません!笑


8時前後に少し寝れたかな。


さ、仕事。



久々に本屋さん寄ってから出社。


昨夜のメール整理して、事務作業ちょいちょい。


んで昼ごろ銀行へ。


初の窓口で振込手続きを。



て、また情報不足で少しトラブって


電話確認も必要になったけど


何とか出来て無事完了。


1時間以上かかったなー



窓口の担当女性さんはドライな感じだったけど


その後に対応してくれたお姉さんは笑顔で親切で嬉しかったな(^^)v



待ってる間に周りのやりとり聞こえたんだけど


無茶なこと言ってる人も多くて


思わず、それ無理じゃね?自分が悪いんじゃ?


って言いたくなったよね(・_・;


銀行員も大変な仕事だなーと。



戻って銀行関係の色々を調べて


書類もらいに法務局行かなきゃだ!とかね。



てかさぁ、今日のトラブルも引き継ぎが全然出来てないからなんよね( ´△`)


聞いてないし、知らんし!


その情報教えといてよー!的なね。


無理でしょうけど(-_-)



今後も色々ありそうだけど、諦めてその都度対応だな。


ひとつずつ覚えてこ。



てことで今日は経理の色々を調べて終了。


少しスキルアップしましたかね(^-^)/


明日も頑張ろ。