奇跡起きてたね | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

月曜おつー


金曜が遠い昔のようだね(^^;



18時半ごろ家着いて、データチェック!


家めしでほどほどに飲んでて


22時ごろ最後のデータ届いた!!


奇跡起きたじゃんね( ̄▽ ̄)



てことでほろ酔いながらデータチェックして


週明けに少し修正すればOKで完了。


完璧だったな( ´ ▽ ` )


ホッとして韓ドラ観て0時過ぎには就寝。



からの悲劇が!笑


3時半過ぎに目が覚めてトイレ行って


二度寝〜と思ったら全然寝れない( ´△`)


10分ぐらいはウトウトしたかな?ぐらい。


睡眠障害にもほどがある。。



6時半ごろには諦めてテレビつけて


コーヒー飲んで、パンかじって


支度して8時過ぎには出発。


お寺で開催しているお祭りの手伝いへゴー!


5年ぶりかな?



今回は駄菓子とかクジ引きのお店をやって


子供達がメインだから見守るだけでのんびり。


半袖余裕な晴天で暑いぐらい。



16時ごろには片付けも終わって


お寺での打ち上げ的な飲みに参加して19時ごろ撤収。


からの友達宅にお邪魔して


0時ごろまで飲んで喋って帰宅。


充実の休日だったね。



酔っ払いと猛烈睡魔で風呂入れずソッコー爆睡。


日曜は8時ごろお目覚めでシャワーを浴びて


テレビつけてグッタリ。


ほどほどの二日酔い。



女子ゴルフの生中継観てウトウト。


ご飯食べて、再びゴルフ観てウトウト。


夕方ぐらいから韓ドラタイム。



夜は家めしでビールを少々。


休肝出来ないのね(T_T)


早めにこもって再び韓ドラ観て


寝落ち繰り返して0時前就寝。



今朝は5時過ぎにトイレで起きて


やっぱり二度寝できない( ´△`)


睡眠障害再び。笑


開き直るしかないな。



テレビ観たり寝たふりしたりで仕事へ。


今朝は小雨降ってて、空気も冷んやり。



まずはデータの編集して、今月分も無事納品完了!


休み中に色々調べて考えて悩ましかった退職手続きの件も、確認して書類も提出完了。


たぶん大丈夫なはず。



あとは久々の発注きたからサクっとまとめて


事務作業をちょいちょい。


週明けにやるべきことは片付いたね!



今週もトラブルなく平和でありますよーに。


頑張りましょー!!