また爆風 | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

金曜おつー


すっきり晴れていい天気〜


でも爆風ゴイスー


ホント風強い日多いな。。



昨夜も家めしでほどほどに。


0時過ぎには寝たかな。


また変な夢もりもり( ´△`)



今朝は6時45分お目覚め。


昨日よりは寝れたか。眠いけど(-_-)zzz


録画やっつけてダラダラからの仕事へ。



まずはデータチェックね。


昨日の夜におひとりデータ届いたんよねー


ありがたや( ´ ▽ ` )



その後は急ぎもなく、再び退職手続きのこと調べて


14時前に出発。ボス宅へゴー!


今日は電車間違えなかったぜ( ̄∀ ̄)



税理士さんとの打ち合わせで


退職関係の手続きをして


自分が処理しなきゃいけないことも確認して終了。


たぶん大丈夫だよね。。



提出すべき書類とか、誰も教えてくれないからさー


ネットで調べて、これでいいんですかね?だからね。


はぁ、大変。



俺が優秀だから成り立ってんだよー!と声を大にして言いたいところだけど。爆


小さい会社だし、仕事ってそんなもんよね(-_-)



また週明けに調べたり、確認したりで


ちゃんと書類提出できますよーに。頑張ろ!



で、メールチェックしたら、もひとつデータが届いてた。


っしゃー!!


会社戻ろうか迷ったけど、家チェックだな。


戻らなくてもいいように片付けてきて正解(^^)v



今月は日曜チェックが多くなりそうで心配だったけど、残り少しだから良かったー


二日酔いでも何とかなりそう( ̄▽ ̄;)



てことで今週も無事終了〜


明日は朝からお出かけで祭りに参戦。


神輿担ぐやつじゃないけどね。


飲みまくりだろーなー


仕事もだいぶ片付いたから心おきなく楽しめそうだね!