ケセラセラ2回目 | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

木曜おつー


朝から曇りで夜は雨。


夜は少し冷んやり。



昨夜も家めしね。


トラブルなく平和な夜だった(^-^)


韓ドラ観て0時就寝。



今朝は5時半に目が覚めて、限界でトイレ行って


やっぱり1回起きたから二度寝できず(T_T)


7時前まで寝たふりしてたけど、ほぼダメだった。


あー眠い。



諦めてドラマ観てダラダラ。


仕事だね。



今日も見積チェックして、請求書発行して


請求済みの件で、再び請求依頼とか来て


一瞬パニクったり。笑



退職の手続きとか調べてて


自分のじゃないけど(^^;


後手後手で期限すぎたりしてんだけど大丈夫なんかね?


知ったこっちゃないわな( ̄▽ ̄;)


明日打ち合わせあるから大丈夫だろ。



あと来月の案件でスケジュール調整してて


早めに押さえても決定まで時間かかるから


ソワソワしまくりなんよねー


とりあえず落ち着いたけども。


早く決まるといーな。



あ、データは届かなかったね。


明日全部届くとかの奇跡起こるかなー


無理だよねー( ´△`)


でも信じよう!笑



さ、今週もあと1日。


明日は午後からボス宅行かねばで


また頭使うし、直帰か会社戻るかも悩ましい。


すべてうまくいきますよーに。


頑張ろ!!




Leminoで見終わった韓ドラ


「これが人生!ケ・セラ・セラ」



嫉妬の化身に続いて、まさかのLeminoで配信。


これも昔の作品だし観れないと思ってたから、めちゃ嬉しい!!


前はヘインくんのシーンだけ観て、他は飛ばしてたからね。汗



全54話、長かった〜!笑


でもやっぱり面白かったね。


最終話の駆け足感、詰め込み感が気にはなったけど。。



とにかくツッコミどころは満載で


そんなに次から次へと問題起こるかね?


ってぐらい家族、親戚に何かしらの騒動が。



祖父祖母が絶対で、何かあるたびに集まるし


かなり面倒くさい大家族なんだけどね。汗


ホームドラマあるあるな感じで面白かったな〜



ヘインくんはやっぱり最高だし


ソジヘちゃんも美しかったなー


キムヘスクさんもいいお母さんだった!



しかしLemino本当にありがたい!


今月までの予定だから、もうちょい楽しも♪


次はユミの細胞たち1を再びかな〜