人間ムズい | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー


今日も晴天。雨降ったのかね?


昼間は半袖余裕ですな。



昨日は帰ってから部屋の蛍光灯を交換したりバタバタ。


家めしでほろ酔いのところに仕事の電話。


んーー、なんかよくわからんー



仲良しさんだけど、たまにめんどいこと言ってくるなーとか。汗


俺にどーしろってのさ!と悩んでモヤモヤ


考えるほどイライラするし最低だー



切り替えて韓ドラ観て、途中で落ちてたね。


4時、6時と目が覚めて、仕事のこと考えて寝つきイマイチ。


はぁメンタル弱。


眠くてボーっとしてるけど仕事へ。



まずは昨夜の件で、先方に電話して説明して


仲良しさんにも連絡して納得してもらえてホッ。


人間ムズいな( ̄▽ ̄;)



見積チェックして、請求書発行して


データ届いた!


今回1番心配だったのなんだけど


問題なさそうで良かったー( ´ ▽ ` )ノ


感謝感謝。


明日も届くといーなー



あとは税理士さんから連絡来て


書類は無事届いたみたいでホッ。


前のは結局見つからないから捨てられたんだろーね。


まだ引きずるよね( ´△`)



んで再びボス宅で打ち合わせしなくてはで調整中。


出来れば会社でやってもらえるとありがたいんだけどねー


皆さんの都合を考えると埼玉方面なんよね(^^;


若造が動くのは当然だから仕方ないな。


若くないけど。笑



そんなんで本日も無事終了。


今夜はトラブルなく安眠できますよーに。